FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤城ヒルクライム試走2
こんばんは、N@ロードです。

赤城ヒルクライムまであと1ヶ月ということで、週末練は試走へ。

今日は久しぶりの安さん参加。で、途中合流のS君の3名。

5時半位に家を出たけど、もう朝方はかなり涼しい。スタート地点まではのんびりと。スタート前に近くのセブンで休憩してからスタート。

いやー結論からいうと、ワースト更新orz
1時間44分w 前回より悪化。

確実に行く為に心拍計を付けて、心拍数170弱の8割走程度に考えていたけど、それでも途中から耐えられず。今回も序盤で二人にパスされて一人旅。旧料金所跡地過ぎてから(何気に給水所が設置されてた)、もう脚というか体がスカスカ。なんだろ、ベース無さすぎ。意識朦朧としながら黙々と進むのみ。もはや苦行以外の何物でもないけど、目指すはソフトクリーム☆

ヒルクライムってやっぱ気持ちが折れるといくらでもペース落ちる。30分切れないのが分かると更に遅くなるし。

まぁなんとか足も付かずゴール。アイスはやはり格別。おかわりしたい位。なんか今年は大会でも30分切りが目標だな(´・ω・`)

もう限界なので、来た道で帰宅。途中、給水所で水を補給させてもらう。何気に前橋の天然水てペットボトルに書いてあった。赤城山かな?

帰りは、安さんに牽いてもらい(付き位置でも千切られそうな、ここでも苦行orz)無事桐生へ。別れてから、自分へのご褒美にかき氷。いつものように、みぞれ。いやー最高。

さて、あと一ヶ月、何を重点的にやったものか。スタミナが無さすぎるので、低中強度で走り込みか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。