FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48東京ドームLIVE
こんばんは、N@ロードです。

昨日は、娘と二人で念願のAKBのLIVEへ行って来ましたーb



3時会場だったので、余裕を見て正午に出発。ホビオで高速をのんびりドライブ。東京ドームに車で行くのは初だったけど、道中特に迷わずに現地着。スマホナビ大活躍☆

一回途中休憩して、首都高が若干渋滞していて、二時間半位。で、ドーム近くの一日最大いくら系の駐車場に無事着くも、満車で五台ほど待ち(汗)近くの別の駐車場を探そうとスマホを弄っていると徐々に進んだので、じっと30分程待ち続けて無事駐車完了(^^ゞ

6時開始まで時間があったので、近くのコンビニでちょっと補給。グッズ売り場は長蛇の列だったので、炎天下で並ぶ気にもなれずスルー。手荷物&ボディチェックも無事パスし、会場入り。高3の時にXのLIVE観に来たとき以来。ドームだけあってかなり涼しい。座席もスタンド席の前から8列目もこれまたナイスなポジション。ファミリー枠で申し込んだおかげかな?

長い待ち時間も、パンフ読んだり、パズドラ(スマホ&DS)やったりとそれほど苦もなく経過。

今回のLIVEはAKB初の単独。出だしから知っている曲の連発で、娘と二人大興奮。会場のノリもスゴくで二人でペンライトふりふり♪アマディのアドバイスで持っていって正解だった。今回は100均で済ませてしまったけど、公式版も欲しくなってしまうね。大体三時間半位やっていたけど、あっという間。すげー良かった。近くに来たときにメンバーの顔がなんとか見える位の位置だったけど、今度は是非劇場にも脚を運びたいね。まずは当選しないとだけど。

AKBは今までも好きだったけど、更にはまってしまった感じ。いやー本当良かった。

帰りは、LIVE前、特にグッズはせがまなかった娘が欲しいというので、同様の思いで同志の列へ。30分位かかったけど、夜だったので風も出て涼しく無事に購入。こういうところに来ると、やはり財布の紐が緩くなってしまう。ヤレヤレorz

帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅。帰りにラーメンが食べたいという娘のリクエストで山岡屋へ。久しぶりだけど、やっぱ間違いないv

次回はいつになるかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。