FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤城ヒルクラエントリー
こんにちは、N@ロードです。

だーいぶ更新を怠っていましたが、その間に第3子が産まれたり、パズドラやってたりと、日々マッタリと過ごしていましたw

そんな中、今年の赤城ヒルクラのエントリー日だったので、9月のイベントなら参加できそうかなという訳でポチり。
去年はエントリー忘れで苦労したけど、普通にやればあっさりしたもの(汗)
一応出るからには去年を超えるべくエキスパート。

で昨日、ブラウで頑張ってるサワディとHさん、現地集合のS君の四人で赤城試走。
エキスパート最低ラインの一時間半は切りたいところ(汗)

パワーは当てにならないので、心拍計を目安に。数値的には押さえ目(300w)に入るものの心拍数は170、数分後には180(汗)
サワディはスタート1分で視界から消え、Hさんも畜産あたりにはもう見えず。

まぁ~みんな頑張ってた訳だし、そう甘くないわな(/o\)

目指せ一時間半切り!この日は試走者も多く、抜いたりするも抜き返されたりと、現実を突きつけられる訳でorz

出だし、4W/kg位を維持していたけど、姫P当たりからはみるみる低下して最後は2W位。もう倒れないのが不思議な位。一時間半も過ぎて、最後の希望はあのソフトクリーム☆脚もつりつつも、誤魔化しながらなんとかゴールヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイムは、1時間37分。
まぁここから再始動しますかな。

近々mapテストでもやるか。予想3.5かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。