FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猪子周回練
こんばんは、N@ロードです。

今日は、チーム練。安さん、Y山さん、オレの3名。

今日の課題は3人の実力差がある中で、バランスよく周回する。
まぁオレ先頭固定、2番目安さん、最後尾Y山さんの隊列で。

序盤アップがてら抑え目(L2)に小俣側へ。そこから上げて周回スタート。大体、L3中盤位で。神社位で単独になるも、そのまま。トンネル前はL4~L5に上げて、直ぐ最後尾まで戻る。といっても、坂下の橋あたりなので、それ程離れていない感じ。で、L3でもう一本上り全員揃って下り。

まぁこんな感じで、集団走行じゃないけど、個々が頑張るスタイルで3周。ローテなしのロングなんでキツい。

で、諸井で小休止して、安さん離脱。Y山さんと馬打上ってたい焼き食べて帰宅。帰路のCRもL3中盤で。今日の赤城おろしは半端なかった。

でそのまま帰宅だとちょっと早かったので裏山で補習。

SFRでもと思ったけど、100%まで出すと脚前後とも攣りそうな感じだったので、L3下でインナーローを5本。で終了。

若手も育てなきゃだし、しばらくはこのスタイルかな。まぁベース練にはなるからまぁ良し。補習はキツいぜーorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。