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ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
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クリスマス、ローラ練
こんばんは、N@ロードです。

明日から私用の為、今日が仕事納め。で、家ではクリスマス♪
帰りにケンタッキーでチキンをGETし、クリスマスディナー。共働きなので、チキンやピザがメインながらもなかなか豪華☆

子ども等も朝サンタからのプレゼントを無事受け取り喜んでた模様。小1の娘もついにDSデビューしてしまったので、これからどう使わせていくのかが悩み処。

〆のケーキも子どもの残り含めて半ホール美味しく頂きましたヽ(´ー`)ノ 子どもが残したチキン2個も明日あるし最高だぜー♪

まぁそんな感じで、いつも通りカロリー過多なので、気休めに夜練。
昨日メニューやったので、今日は軽めに。

筋トレ(脚加圧20分)
→3本ローラ(L1、20分)
ローラはペダリング意識しつつケイデンス110狙い。

で終了。

このメニューは、TSSは全く稼げないけど、回復、ペダリング効率、脂肪燃焼とか色々重要。今の時期は全く気にしていない体重管理にも役立つことだろう。

ちなみに、高回転トレーニングで調べていたら良さげなサイトがあったので紹介。

ローラー台で高ケイデンストレーニング

競輪トレーニング。ケイデンス超はえー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
このサイトに書いてあるメニューも取り入れてみたい。
目指せケイデンス120で1時間!まさに弱虫ペダルだな(-ω☆)キラリ
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