FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CR練、プロテインドリンク、お菓子の家
こんばんは、N@ロードです。

今日の週末練は、先週と同じでWCRで関宿城まで。メニュー内容としても今年の冬練はこれがスタンダードになりそう。

という訳で、今日の参加者はHさんと、ブラウに受かった病み上がりのサワディの3人。3分ローテで、L3メイン。

サワディは稼働率が低いという理由でTT車で参戦。ディープも履いて決まってるなぁ。

今日も相変わらず寒かったものの(4度位)、ヒーターグローブで快適。今年は頑張れ。
順調に足利過ぎて道幅が広くなったあたりから、サワディ加速。危うく付き切れする位のスピードで巡航(汗)で途中、同じ行先の松風班とちょっと挨拶しながらパス。

その後は、案の定サワディは力尽きて淡々と関宿まで。近くのコンビニ休憩を済ませて、復路。内容は往路同様L3メインで。サワディは途中で切れたので、2人で。帰りは向かい風で爆風。後半L2下位まで垂れて、 もうハム限界突破。ケツ周りまで悲鳴を上げる始末。 なんとか緑橋近くのコンビニ休憩。おにぎり安売り、染みるねぇ。

で出発し始めたら、後追いのサワディ合流。出がらしのオレらより速い(汗)若者に引っ張ってもらって無事帰宅。お疲れ様でした。

やっぱ、このコースはみっちりハム周りが鍛えられるし、ペダリングも集中できるしGood。この冬は徹底的にベース作りだ☆しかし、あの走りを見せられると、TT車欲しくなるな。

で帰宅後、CST杯で貰ったウイダーのプロテインドリンク。



味はヤクルトがちょっと酸っぱくなった感じ。混ぜる手間ないから手軽ですな。

おやつは、子どもがお菓子の家を作ったのでmgmg(*´ω`*)



いやーこーゆーの初めて食べた。うまいうまい。子どもも楽しそうで何よりb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。