FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末練、関宿城
こんばんは、N@ロードです。

昨日は久しぶりの週末練。と言っても、Hさんだけ。最近練習不足とのことから、CRで渡良瀬遊水地へ。

が、久しぶりに早朝出発したら、寒すぎ。グローブのチョイスを完全に失敗して指が凍傷にでもなっちゃうんじゃないかって感じだったので、松原橋のコンビニで暖を取る。いきなり、ホットコーヒー。20分程温まって、再出発。
未だ気温3度位だが、なんとか我慢できるレベル。もうウェアも真冬仕様じゃないとダメだな。

で、葉鹿橋過ぎたあたりから開始。5分ローテで、先頭時はL3~4で。ポジションに関係なくペダリングを意識しながら。ひたすらペダルを回すシチュエーションなので、ペダリングの練習にはもってこい。結構、早めに遊水地に着いたので、関宿まで行くことに。

迷いつつ、到着。



道に迷って対岸より。近くのコンビニで休憩し、帰宅。やっぱ意外に遠かったみたいで、12時過ぎ着。遊水地往復より、+40km位。ハム周りをみっちり刺激できたので、これはこれであり。冬場のメニューの一つにしよう。

今日は、昨日ガッツリ走ったので回復走。L1。フラワーパーク手前のセーブオンで折り返し。プリンGET。



風味があって、めちゃんこ美味い。

で帰りは久しぶりに本牧行って、CST(10%OFF中)へ。



13時前だと、もう品数少ない。でも、残ってたやつも美味かったけどね。



しろたんさん結婚式で貰ったCST用金券☆



無くなりかけていたレスポ。タイムのクリート。大会用決戦オイル。保冷ボトル。良い物買えましたヽ(´ー`)ノ

明日からまた仕事。4週行けばまた休み。とりあえず、明日を乗り切ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。