FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上州牛肉みはら、セーブオンスイーツ
こんばんは、N@ロードです。

今日は、家事や嫁の付き合いで練習なし。つーか、月曜から3日間TSS100&100kmやったら疲労困憊orz 休みもトレーニングの一環ということで(これ大事)。 ペダリングを意識しているせいか、はたまた単にロング耐性が低下しているせいか、なんかケツが妙に痛い。きっと体が進化しようとしているのだろう。きっとそうに違いない☆

で、午前中は車で一人ドライブ兼買い物。また、セーブオンの混ぜるスイーツが食べたくなったので、行ってみると売り切れorz 意外にレアもの?代わりに、これまた旨そうなレアチーズケーキを購入。



スポンジが少量ですげー旨い(*´ω`*) 単価安い分、気軽に買ってしまうのはやばいな。バナナクレープやプリンも気になるー(☆▽☆)

で、昼飯は、初の「みはら」へ。

ランチメニューから、オレはハンバーグ、嫁はビーフシチューグラタンをチョイス。サラダバー、ドリンクバーも付いて¥970だったような。かなりお得。

最初、ステーキと悩んだけど、ハンバーグ、十二分に旨い。なんかシンプルな盛り付けだけど、肉の良い香りが食べる瞬間香ってきて、また食べるとジュワっと旨みがねぇ、まぁ美味かったw シチューも味見させてもらったけど、間違いないv
ちなみに、夜メニューに上州牛肉メガステーキ500g、¥5000発見。いつか食いてぇ~(-ω☆)キラリ

そーいえば、昨日ツイートはしたけど、チーム員のサワディが某(今更伏せても?)テストに合格したとの報告あり。これも、ご尽力頂いたdaiさんのおかげかと。客観的にみて、これからかなり進化しないとやってけないだろうとは思うけど、まぁ本人もそこら辺は理解していると思うので頑張って欲しいと思ってます。下りもいけるし、まだ大分絞れそうだからまだまだ伸びそうかな。チームで下から抜かれる経験がないけど、1、2年後どーなることやら。走ってみなくちゃ結果わからん位まで成長してくれると楽しそうだ。まぁ走るステージが違うから、とりあえず、上からあれこれ言っておけば良いかw つーか、上りだけは負けないように頑張ろうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。