FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡良瀬遊水地、DIADORAニューシューズ
こんばんは、N@ロードです。

やっぱ週末練とか名目がないと早起きできないようで、今日も昼から出発。

昨日、強度上げたので今日は軽めのロングでボリュームを稼ぐ。
行き先は久しぶりの渡良瀬遊水地。
この時期特有の赤城おろしのおかげで、40km/h巡航(L2弱)で折り返しの道の駅「きたかわべ」へ。


道中のCRが大分キレイに舗装されていて、今年の冬練はこっちもありだなと感じる。


小腹が空いたので、でか鮭おにぎり(@¥150)をチャージ。旨し!

で、早々に帰路へ。案の定向かい風でスピードは20km中盤位。200~250w付近でまったりと。ひたすらペダリングをチェックしながらなので、飽きずそれなりに充実。たまに片足ペダリングでフォーム確認したりと、なかなか難しい。

足利フラワーパーク手前のセーブオンでまた休憩。



お目当てのスイーツ。daiさんお勧めということで、暫く探してたけど、なかなかお目にかかれなかったので、即GET♪ これは~旨いねぇ( ´Д`)=3 間違いない。セーブオン侮れませんな。

補給後、黙々と帰宅。疲れた~。最近、ロングやってなかったせいか、持久力落ちてるかなぁ。課題がたくさん見えてきてしまうのは、喜ばしいことか、さてはて?(汗)

そーいえば、久しぶりの海外通販で注文していた物が到着。



DIADORA JET RACER

試着なしだったので、ちょっと心配だったけど、普段の日本サイズと同じで丁度良く。いやー2013モデル最上級品が70%OFFで1.5万円とお買い得v まさかカーボンソール品を履くとは思ってなかったけど、今まで6年履いたから十分でしょ。まぁ通勤、練習では履き続けるつもり。

夕飯後、フリーになってから締めに3本ローラ(ペダリングチェック)少々やって終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。