FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏山SFR、注射
こんばんは、N@ロードです。

昨日からトレーニング再開。まぁただ中一日休んだだけだけど。

昨日は久しぶりに裏山SFRを実施。
ちょっと内容を変更して、以下で。

1. SFR 6倍狙い
2. SFR 6倍超
(シッティングダンシング風味で出し切り)
3.4. 100%狙い
(ケイデンス70~80。3.4のインターバルは少な目で。2で出し切った状態で粘る)

各2分半位で。
4終わったら、10分程度休んでもう1セット。

先日の長沼選手のアドバイスを受けてカスタム。ホントは猪子が良いんだろうけど。まずはお試し。いやーしんどいけど、効きそうな感じ?

で今日はインフルエンザの予防接種だったので、練習なし。代わりにDOGMAのブレーキ調整。



なんかブレーキの戻りが悪かったので色々チェック。センターボルトの締め付けトルクが高過ぎた様で。調整したら解決。

でついでに各部チェックしてると、スピードセンサーの破損を発見。龍勢の時にどこかに接触したのか?まだ殆ど新品なのに~orz 来シーズンまでに買えばいいか( ´Д`)=3



とりあえず、準備OKb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。