FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013サイクルモード
こんばんは、N@ロードです。

今週末は、しろたんさん結婚式やサイクルモードと充実。



太田駅近くのプレイアス
。お洒落な会場b 終始アットホームな雰囲気で、しろたんさんの人柄が出た良い式でした。一人一人へのメッセージカードはかなりのサプライズb 幸せのお裾分け頂きました♪

で、翌日はサイクルモードへ。今年はサワディと現地合流のS藤君。



マシンは新調したばかりなので、今年はグッズ関係をチェック。
パイオニアでペダリング効率を測定(平均45%orz)



ローターパワーで10秒測定し(450wとショボショボorz)



怪しげなペダリング器具を体験(足巧:4万円(汗))



家帰って3本ローラでおさらいしたけど、要は縦踏みせずに前後方向を意識する感じか。パワトレでパワー出そうとして無意識に踏み重視になってた模様。やっぱ基本大事。

他には現地でサワディ対応とか。



廣瀬GMと現地合流のdaiさん(乙でしたm(_ _)m)から色々聞いている模様。あとは本人次第。頑張れ!



今年も、SURLYを試乗。念願のムーンランダー。見ただけでテンション上がるw いつか絶対買う!
ママチャリとエロいおねーさんの組み合わせ。ヒール履いてるしw 素晴らしい♪

帰りは、恒例のドンレミーでデザートをGETして、晩飯は去年行った椿へ。



やっぱ旨い。めちゃくちゃ旨い。思わず、店長に、まぢで旨いっすb と言っちゃう位。ちなみに、今回は麺大盛りにしたけど、締めにご飯投入もアリ、みたい。次回は是非チャレンジしたい。

まぁなんやかんやで、楽しかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。