FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅田練、イモ掘り
こんばんは、N@ロードです。

今日はCST杯延期だったので、S根さん、サワディと梅田練。

地区の草むしりだったので、遅めのスタート。時間も限られているので、集中して5周。30秒ローテ。

スタート直前からパワーメータ電池切れorz、そーゆー日に限って心拍計もなし。たまには感覚で走るのも良いか。

いやーサワディ、上げてるねー。アップなしで一周目から高強度でやばい×2(汗)風も上り下りお構いなしに向かい風。何故?

最近、ちょっとサボり気味だったので持久力が怪しかったがなんとかローテも守って完走。最後は先頭走っているとこをサワディがスプリントかましてきたので、なんとかフルもがきでやや逃げorz

その後は解散して、一人緑橋あたりまでポタで終了。

昼飯後、子ども等と家庭菜園で植えていたイモ掘り。



子ども等もなかなかテンション上がってたし、毎年植えようかな。
しばらくイモは乾燥させておくから、食べるのは11月中旬あたりかな。安納芋なんで美味いと思う(汗)また焚き火しながらやるか。

夜はパワータップの電池交換して、3本ローラ40分L1~2。うかうかしてるとサワディにまぢで負けそうなので、気合入れて頑張ろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。