FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松風練
こんばんは、N@ロードです。

今日は久しぶりの松風練参加。3ヶ月ぶり位。スタートの鐘ももう遅い時間に変更されてた。気温も終わりの時点で約10℃。上下ウォーマーでウインドブレーカーを行きに来ても寒い。もう冬支度要ですな。

メンバーはmotojさん、Kぼたさんの3人。ジュンゲさんは見送り。やっぱ40代組は気合いが違う。

少人数なので、長めのローテを意識するも、110%程度だと1分もたず。Kぼたさんが平坦でもイケイケすね。

2回目の松風は、下から全開。大体いつもの感覚通りか気持ち上がってる感じ。が、一発でコンディションレッド。体力は落ちてる模様。やっぱここら辺は継続しないとダメな訳で。

そんな感じで、2周目、3周目消化。ラストスプリントは先頭で入ってしまったので、可能な限りハイパワー大体、500wでロング逃げ切りv

Kぼたさんとの差も去年とあんま変わってないような、むしろ開いているような(汗)

まぁ今年のCST杯は、ウッチーいないけど松風上位陣にしがみつく展開だろう。頑張ろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。