FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今シーズン振り返り
こんばんは、N@ロードです。

久しぶりに大会出て、心拍数180で1時間なんてやったものだから、水曜位までスッカラカン。まぁ今週は流して週末から上げるか。といっても台風で雨模様orz

まぁこういう時は、何か考えるか。

・AKGを終えて、1時間級の大会だと、普段のSST位のパワー。しゃくなげTTもだけど、いつも90%走ばっかりやってるせいか。今回も心拍は180だったけど、体感的に余裕があった。で両脚攣ってる訳なんで、脚が負けてる。やっぱ、L4走というか100%走で脚の強化。まずは猪子でトライだな。

・今シーズンというか、シーズン前の3月は色々あって心身共に落ちたのが効いたな。まぁしょうがない。参加した2大会のタイムは共に短縮したのが救い。

・根本的に練習不足。なぜ?最近1ヶ月は帰りが遅かった。週末もなんだかんだで、やったりやらなかったり。やっぱ一時付けていた練習日誌みたいなの再開するか。今月どれ位走っているのかも把握していない現状はマズイだろう(汗)

・富士山にしろAKGにしろ、あと5分程度縮めれば入賞圏内。全然現状には満足していないし、もうやりきった感もない。やるしかない。

まぁぼちぼちやっていきますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。