FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤城練、川場ヒルクライム前夜
こんばんは、N@ロードです。

月曜にJCRCの川場ヒルクライムが控えているので、今週の週末練は土曜に。ベースアップ目的でL3で淡々と。

体調不良明けのHさんと2人。
ペースの上げ下げがないせいか、それなりに良いペースで進行。

途中Hさんが物足りなそうで前を牽いてくれたので楽ちん。大会前なので、追い込まず、丁度良い。

であっと言う間に、しゃくなげ。
今年はソロで来た時は大体32~33分台だったので、それ位のペースでスタート。

と思ったら、Hさんが良い感じで先行。あっと言う間にワンコーナー差。中盤には見えなくなる程。やべーまぢ速い(汗)後半ややペースアップで淡々と。で暫くするとHさんを目視確認、一定ペースでラスト1km付近でパスしてそのままゴール。32分22秒。道中上げてないからこんなもんかね。

で今日。朝起きると雨凄い。天気予報も台風直撃。明日の川場は絶望的。ポツポツ位なら出走だけど、ゲリラ豪雨級ならパスか?とまぁマシンは車に積んだので、とりあえず明日は現地入り。

どーなんでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。