FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローラ、むさしの村、赤城練

こんばんは、N@ロードです。
 
先週の中盤までは脚の痛みで乗れず、後半は仕事で帰りが遅くなりで乗れず。金曜の夜にリハビリがてら3本ローラ。アップダウンで各15分。メインセット15分は、L3下から上まで段階上げ。久しぶりに乗ると気分が良い。
 
土曜は、子ども2人連れて実家。で、ばあちゃん連れて、むさしの村へ。
 
 

乗り物やらプールやら堪能♪曇りで天気も良くエンジョイできたかな。
 
で、今日はHさんと週末練。いつも通り、赤城一周。
 
もう朝方6時位はなんか肌寒い。
集合場所で、梅田へ向かうS師匠とS根さんコンビに挨拶したり。
 
道中は先週リタイアしたので、前回よりも抑え目で。抑えつつもHさんは元気なので、付き位置重視。
 

練習不足は否めないので、まぁちゃんとやらねばね。しゃくなげTTは序盤でHさんにパスされて、36分。Hさんは安定の33分。Hさんを抜ければ、調子良く、千切れれば悪い、と、ある意味調子のバロメータすねw
まぁ赤城まではひたすら赤城一周やって、ベースだな。最近やれていないSFRも。
 
赤城ヒルクラ、去年の自分は超える!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。