FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
AKQ×2
こんばんは、N@ロードです。

今日は、来週末のAKQ祭りに向けて、試走。サワディと山やだよーと渋るS根さんで現地まで。サワディも、週末猪子TTでなかなかのタイムを出したようで、確かにSTRAVA見るとかなり速い。とりあえず、余裕見せといたけど、こりゃヤバイかな(汗)

で、それはさておき、来週用に、コンパクトにしてみたり。TIAGRA買っちゃったw インナーローは34-27、チェーンはレギュラーのままなので、たるんたるんなのはご愛嬌♪フロントディレイラーの調整に2時間ばかり手こずったのは秘密(汗)

試走なので、道中いつもより抑え目で。で、現地スタート。いつもと同じ抑え目で入る。スタート直後、S根さんと誰か、知り合いでもいて話しているのがなんとなく聞こえるも、そのまま走っていたら、どもー!と軽快に抜いていくジュンゲさん!ホントは引っ張って貰って、走り方を見たかったけど、なんかパワー出ず、ジリジリ見送りorz で、そこら辺のタイミングで、噂のぐんまちゃんに、スゲー速度差で抜き刺される。良い物を見たね。

あとは淡々とゴールまで。途中の急勾配箇所は、抑え目で行った方が確かに、その後楽だな。ただパワー出ない

で、ヘロヘロとゴールで56分ジャスト。あかん、最初に戻ったorz

その後、すぐに、S根さんも到着、更に上まで行く、と見送り、サワディ待ち。

その後はみんな集合するも、各々用事があったので解散。オレは予定通り2本目。もう流しモードで、ただ淡々と。狙った訳ではないが、タイム1時間11分とゾロ目根性は鍛えられたか。一本目終わって、羊羹食べたけど、2本目の後半、腹が鳴った。も少し、食った方が良いかな。

それにしても、タイムが安定しないんだよね。献血したからと信じたい♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.