FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筑波8耐前夜

こんばんは、N@ロードです。
 
明日は、夏の筑波8耐。
今年はレギュラーメンバーのバードが抜けた穴を、I村とHさんで穴埋めというか強化!1チーム体制ながら、十分勝負できるメンバーが揃った感じ。メンバーも気合い十分。ヒルクライムとはまた違った雰囲気を楽しみたいね。
 
 
とまぁ気合い入っているけど、今週はどうも体が重い日が続き、昨日、猪子でSST一本やる程度と軽いメニュー。16分半位だったから、体感の割に通常時とそれ程変わらないからOKか。
 

マシンの方は、富士山で買ったチェーンオイル『105』を施工。
 
事前情報だと、臭いが半端ないと聞いていたが、そんなに気にならない。一週間走ったら、なんとなく汚れたので、追加塗布。オイルで汚れも流すみたいな使い方。作業楽で、そこそこ綺麗になる。チェーンリングやスプロケにも塗っておいた。入手性に難があるけど、普段使いには結構良いかもね。
 
さて、明日頑張るぞ!寝よ寝よzzZ
 
 

 
 
 
 
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。