FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKG×2

こんばんは、N@ロードです。
 
今日は、サワディとAKGの試走へ。
集合場所へ向かう途中、べクンさん一行に遭遇し世間話しながら集合場所へ。どうやら同じ場所だった模様で赤城逆回りでツーリングとか。いつかお邪魔したいところ。
 
サワディ到着して、いざAKG。道中はL2位でポタポタ。スタート前にコンビニ休憩してスタート。L3位で黙々と。畜産まで信号に3回程捕まる。
 

ペースは畜産までが15分ちょい。早くもタレ始める(汗)姫Pで51分。ゴールで1時間19分ちょい。いやー今年初キツかった。しかも27T入れちゃってるし。去年Hさんが
練習中に27T入れてて不調だったから、25Tに戻そうかな。旧道のときだけにするか、メンドイけど。
 
 
で、今日は2本やるつもりで来てたので休まず下山。姫Pで水補給位で補給食のドラ焼きは下山しながら。で畜産まで下って、2本目。

序盤から、もうスタミナ切れな感じで先が思いやられる。ほぼインナーロー固定。たまにいる前走者を見つけては集中力を上げる。といっても、パワー出ないけど。3倍あたりをちらちら。パワトレ的にはイマイチな内容だけど、根性で登頂orz 2度目のゴールで、アイス直行♪
 
まぢ、うめぇorz 今年の初物は最高だ!脚もぷるぷる(汗)
 
で下山して間もなくサワディ発見し三度のゴール。2人共出し切った。
 

帰りは、出がらしで最小パワーで。つか出なかったけどw
 
で帰り道にある最近できたジェラート屋ミラノへ。
メロンをチョイス。シングルカップで280円。ちいせぇなぁと心の不満を抑えつつ、味見。おーまさにメロン。メロンのジューシーな感じが伝わってくる味。サワディのオレンジもサッパリ旨かった。ただこういう練習後サッパリしたいときは、口の中があま~い感じが嫌かも。こういう時は氷かな。
 

とまぁAKG初回よく頑張った。今年も走れることに感謝して頑張ろ。
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。