FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猪子&長石練
こんばんは、N@ロードです。

昨日法事だったので、今日は休みに。という訳で、なんとなくモチベーションが上がらなかったものの、一応近場で練習。

最初、トリタからトンネルor長石を考えていたものの、途中、ポタリング集団がCRを鈍行で封鎖していたので、猪子(小俣側 )へ。

気持ちが乗らないときは、とりあえず、ベースやっておけば間違いない、ということでSSTペースで。

序盤からアウターでガシガシと良い感じで進んで(37~8km/h)、パワーもSSTより高めの90~100%の間で。最後の上りもペースを維持してゴール。14:40とまぁまぁ。やっぱ普段荷物背負いながらだからなぁ。重さ効くね。

いきなり上げ過ぎたようで、ゴール後やや気持ち悪くなるorz
次は長石林道を。いづれもいづれも15~16分となかなか厳しいタイム。まぁ走った分上がると期待しよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。