FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
梅田周回練
こんばんは、N@ロードです。

今週末は、ハルヒルなら埼玉TTやらでチーム員全員不在だったので、daiさん主催の練習会に参加。

当初の予定だと、松風練と梅田周回の2本立て(汗)気合い入れて、現地に到着すると、daiさんだけ。
他にも来るか様子見ということで、一周を程々で走って、やっぱり他にいないので梅田へ移動。

桐女7/11に到着後、時間があったので、下見でコースを一周。で再び7/11。今日の参加者凄くて、daiさん、demodlyさん、T岡さん(お初)、S根さんと猛者ばかり(汗)メンツ&初参加だったので、最終周まで大人しくしてよう作戦決定v

一周目はアップ。周回カウントなし。でスタート。ローテも短めにやり過ごしw つーか、demodlyさん強すぎ。最後まで、50%は先頭で引いてたんじゃないか。

二周目のSPは良いポジションだったので、もがいてGET。良く良く考えると、この後に坂が控えている状況でもがいちゃダメでしょ、早くも最初の作戦崩壊orz

その後は、先頭じゃなくてもジリジリと削られ、4周目のSP。S根さんが飛び出したので、最後尾からスプリント。流石に距離があったので、まぁただもがいただけ(汗)でその後。

demodlyさん一人逃げ、それを追いかけるT岡さん、daiさん、見送るオレとS根さんw まぁあとはソロ練(T T)L3出すのもキツイ。最後は全員に回収に戻って来てもらい無事ゴール。いやー疲れた。

帰りは流れ解散で、オレは不完全燃焼だったので、猪子へ。朝早く時間もあったので、SSTで一本。流石にここまでに100km走っているので、ヘロヘロ。パワーが安定しない。90±5%位な感じで、15分ちょい切り。無風、荷物なし状態だったので、このメニューでは最速タイム。もう限界。

もう来週走ったら、富士山本番。来週朝は団地の草むしり対応なので、T岡さんのロングには参加できず。また赤城周回かな。

梅周は噂通り、レベル高い。富士山が終わったら定期的に参加してみよう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.