FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
みどりの村キャンプ場

こんばんは、N@ロードです。
 
5/4、5、6と、2泊3日、群馬県高山村にあるみどりの村キャンプ場へ行ってきました。
 
今回は、初のフリーサイト(金額が安かったので)をチョイス。
 
フリーサイトエリアの空いている平らなところを見つけて、テント張る。
行った当日は客が多く、なんとか場所を確保。
 

先日購入したメッシュシェルターとテントをドッキング。メッシュシェルターは、朝晩風があったのを防げたので良かった。まぁデカくて設営は大変だったけど。
 
やっぱ標高が高いので、桜も咲いていた。他には近くに牧場や温泉があったり。子どもが遊ぶアスレチックジムや釣り堀もあったりと、なかなか充実。
料理は、初日BBQやって、2日目はダッジオーブンを使った料理を。
 

定番のパン作り。子どもにこねさせたり、丸めたり。意外にそれなりになった。
 
これまた定番の焼きリンゴ。おやつに。それなりに出来た。
 
で、ビーフシチュー。子どもに野菜切って貰って、あとはダッジオーブンでひたすら煮込む。間違いないよなぁという味b
 

やっぱ2泊位すればそこそこゆっくり出来ますな。次回はいつになるか、それ迄にダッジオーブンのレシピでもいくつか増やしておこうかな。
 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.