FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツールド草津中止

こんばんは、N@ロードです。
 
昨日の雪は朝まで降り続き、18回目にして初の中止。
 
こんな状態
 
積雪10cm位(汗)
7時前位にツイッター上で中止の言葉が出始める。やっぱこういう時ツイッターて色んな状況が分かって良いですな。
 
まぁなんとなく予想はしていたので、朝食後、西の河原温泉へ。
 

 
7、8年ぶり位に来たけど、屋根が付いたりキレイになってたなぁ。デカくて良かった。
 
その後、宿に戻ってチェックアウトして、ジャンケン大会に参加するべく受付会場へ。向かっている傍から、チャンピオン参加者やりまーす、の放送。アカン、間に合わなかったorz
 
しょうがないので、入り口の豚汁やらココアやら頂く。ウッチーやナウさんにも会ったり。
 

帰りはいつも通り、まんじゅう買って帰宅。
 
夜、せっかく調整したのでFTP設定値を+10(370w/72kg)して、SST20分×2。
まぁそこそこキツかったけど、無難に消化できた。やっぱそれなりに仕上ってた感じ。
 
来週のCST CUP赤城は、最終組で、ウッチー、Kぼたさんと同組。油断していると、あっという間に千切れて単独→ポタリング、な流れ。まぁ我慢大会だな。
 
頑張ろ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。