FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
長石練
こんばんは、N@ロードです。

今日は、草津一週間前ということで、長めの上りをやるべく長石へ。

参加者は、バード、I村の3人。

トリタスタートで、長石林道の頂上ゴール。丁度10km。

I村、バード、オレの順で、それぞれ1分差スタート。

やっぱ前に人がいるのが分かると燃える!出だしから、入れ込んでるせいか100%超がちらほら。ペース配分を考えて、90%で。長石林道の入り口あたりで、バードをパス。丁度13分。

で、長石入ってからは、100%あたりにペースアップ。2、3コーナー先でI村を発見。長石の中盤でパスし、ここからは一人旅。後半空が見えるあたりでは大分垂れて、SST位。でそのまま淡々と走ってゴール。27分35秒。

全般的に、心拍は175位で推移してた。ギヤが足りず回し切れなかったのが原因かな。全開で行くなら27T欲しいなぁ。

まぁ朝一のアタックの割にはそこそこ良かったかな。まだまだ上には上がいるけど、コツコツ上げてく。

でみんな合流後、陶芸屋から頂上までを、SSTで2本。帰りの猪子トンネル前は100%で。現状、そこそこには仕上がったかな。

一週間休息週入れて、草津突入。40分切りはしておきたい。やるぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.