FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳鼻科、タキザワ、裏山練
こんばんは、N@ロードです。

今日は、息子が夜中耳が痛いと2時間位泣き叫んでいた(気付かず(汗))とのカミさん情報より、喜んで休みを取って耳鼻科へ。

最近出来たらしく、凄くキレイな病院で、開店同時に入ったので、待ちなし。診察結果は中耳炎で、原因は先週からひいている風邪とのこと。カメラで見たけど、ホント腫れて、こぶみたいなのができてるし(汗)薬貰って帰宅。

で、時間もあったので、久しぶりにタキザワへドライブ。普段あんまり息子を構ってないので、なにやら嬉しそうだ。そのうち必要になるであろう工具を買って、帰りにタキザワ近くのパン屋を発見し、ランチ用に購入。安くて旨かった。またリピートしたいですな♪

で夕飯まで家事もろもろやって、みんな寝た頃に裏山へ。いつものSFR。いつも帰りにやっているので、今回バッグなしだと、同じ位のパワーで10s位早い。やっぱ重さ効くよなぁ。800mで10秒。大会級の距離だと、2、3分違ってくるのか?まぁそんな単純でもないけど、とりあえず、今度バッグの重さでも測っておくかw

で今日は6本で終了。7本目で、PTの電池切れでパワーが表示されずで、集中力が切れた。ただ走るのもねぇ、なんかあれなんで止めといた。

明日は、電池買って交換しなきゃ。松風中はそんなパワー気にしてないけど、データ取っておきたいからねぇ。

たまにはミニベロで行こうかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。