FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏山SFR(休息週明け)
こんばんは、N@ロードです。

もう朝晩の寒さはピークを脱した感あり。朝もマイナス何度とかないし、夜練も汗だくになるし。これも温暖化の影響か?

まぁそれはそうと、
今日から、休息週明けの再始動!
さすがにサラ脚状態らしく、朝の通勤からL5がバシバシと。といっても上げて走る時間はせいぜい5分もないのだけどw
走った感じ、腰周りがガッチリと強化されてるのが分かる。

で、夜練は裏山SFR。
いつも通り、100%超で10本。1本目からパワー出るねぇヽ(´ー`)ノ
腰周りがガッチリしてるから、高トルクでぐりぐり回す。まぁさすがにこの負荷なので、4本目あたりからはさすがにヘロヘロ状態なんだけど、最後の10本目まで、ゴール地点の感じ、披露度合いは全然楽。感覚でも強くなってるのは分かる。心肺、脚共に余裕はある。精神面は相変わらずキツくて削られるんだけどねぇ。こっちが限界orz

次回は、L5内に収めるように調整しながら走るってのもやってみるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。