FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S師匠ツーリング、ヒーターグローブ入院2

こんばんは、N@ロードです。
 
今日はCST主催のS師匠ツーリングに参加。昨日ガッツリ走ったのでアクティブレスト目的。
 
流石、人気イベント。参加者多数。
 
コースは、梅田の雪の家まで行って、市内の七福神を巡る。桐生に、こんなコンプリートイベントがあるとは、初耳。今回は5箇所までだったので、残りは今度のお楽しみ♪
 
昼食はそば屋へ。

 
 
そば美味かったー♪
 
今日はキッチリLSDできた。しかし、集中すると、ハムのダメージ半端じゃないな(汗)
 

で、ヒーターグローブ。ツーリングの際、なんか一部指がかじかむので帰宅してからチェックしてみると、やはり断線。またかorz しかも、他の箇所も断線予備軍で、電熱線のフィルムが弱すぎて折れ曲がってたし。
 
バッテリーの充電回数500回まで使う予定が、計算狂った。暖かさは満足してただけに残念。入院2度目に、千年の恋も冷める。
 
また故障しても困るし、返金して別のものが欲しいけど、無理かなぁ。落車のとき、穴開いたから無理か。
 
自分のもの見る目がなくガッカリorz

まぁ七福神に会う前に気付いたので、これからに期待だね♪ 
     

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。