FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元旦初乗り、失神、病院送り
こんばんは、N@ロードです。

皆様、あけおめヽ(´ー`)ノ
Ω\ζ°)チーン orz

既に数少ない当ブログの読者数名には呟き済ですが、今朝家出て直に自転車同士の接触事故を起こしてしまいましたorz 接触した瞬間から、救急車で病院へ搬送されるまでの記憶なし(数十分間)(汗)処置室辺りで意識回復。顔面から落ちて背中から落ちたよう。車田落ちとまではいかないがなかなか激しい。人間、あまりの痛みに遭遇すると都合良く記憶から削除される模様。ちなみに、走馬灯は見えなかった(-.-;) 接触した相手側の関係者が救急車を呼んでくれたようで非常に感謝。チャリを回収してくれたお巡りさんや、病院に駆けつけてくれた家族には感謝。

正月早々、たくさんの人に迷惑をかけてしまった。

その後の診断結果から、幸い双方打撲程度だったので、あとは壊れた物の修理代なんかを保険で処理する流れ。保険屋も正月休みなので、そこら辺の処理は冬休み明けから。体の痛みは時間が解決するでしょ。イテーけど(汗)

皆さんも事故には気を付けて下さい。正月ということで、いつもと家を出る時間が違うなど、確かに何か違うってときにこういうことが起こるのかも。
保証関係は、自動車保険の特約で相手の保証あるので、大丈夫そうだけど、自転車保険も考えようかな。とりあえず、そんなことを考えるキッカケになりました。

そんな感じで、休み中は大人しくしてます(._.) さすがに、家族の心情が悪すぎるのでチャリはしばらく自主規制。筋トレでもやってるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましたけど全然めでたくなくなっちゃいましたね(ー ー;)
とりあえずケガがひどくなさそうなんで安心しましたが明日当たり痛む箇所が増えそうですね。お大事に(>人<;)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/01/01 (火) 21:06:07 | URL | dai #-[ 編集]
ありがとうございます。
また乗り出したら色々誘ってください♪
2013/01/02 (水) 09:41:59 | URL | N@ロード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。