FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
松風練

こんばんは、N@ロードです。

最近は大体50%の参加率の松風練に今日は参加。一週休むと、次の朝練前日に無性に走りたくなる衝動に駆られるので、それはそれで良い訳で。

まぁそんなこんなで、ほぼ意図的に休息週明けの儀式に設定。

あと、今回防寒ネ申8初フル装備。
・100均耳あて
・ネックウォーマー
・パールイズミ プレミアムウインドブレイクジャージ
・ユニクロ ヒートテックインナー
・ヒーターグローブ
・ウインドブレイクタイツ
・GILL シューズカバー
・靴用カイロ

今回は、最低-1℃だったけど問題なし。まぁ今シーズン既に-2℃は経験済だけど。噂の-8℃に耐えられるかは不明(汗)

ヒーターグローブは、今回は高温(MAX)で、家から家まで。快適。

肝心の練習の方は、今回はmotojさん、ジュンゲさん、オレの3人。休息週明けのせいか、寒さのせいかパワーの表示が高め。体感的にはイケイケな感じだったので、ローテで自分の番の時は上げ目で。いつもL5位がL5後半からL6位。そんな感じで今日は平地も頑張った。肝心の松風は2回先着だったものの、2周目はそこそこ、3周目はタレタレ。やっぱ平地も頑張ると、こちらに支障あり。もっと頑張らねば!

ラストスプリントは、ラストの信号を先頭で入って、ダッシュで一瞬ドラフティングキャンセルさせて、独走逃げ切りを描いていたものの、ダッシュのキレ&独走の燃料も残ってなく、ジュンゲさんに最後に大きく離されてゴール。まぁこれもまた経験。

来週は今年最後。是非参加したい。でその後の餃子ツーリングで今年を締める。素晴らしい♪

松風のお二人今回もお世話になりましたm(_ _)m

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.