FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
2012 CST杯(秋)長石林道
こんにちは、N@ロードです。

昨日は2年ぶりに開催された秋のCST杯に参加。心配されていた雨も降らず無事終了。
5時起床、6時からアップジェル塗って20分位アップ。上下ウォーマ+ウィンドブレーカー。

今回の結果

全7ステージで、3位でフィニッシュ。

下馬評通り、ウッチーが一位、僅か4秒差でKぼたさん。流石の2名。
そこから一分半差でオレ。なんとかI田君とzensukeさんよりは先着。

総合タイム:39m34s

第1:3m46s(トップから-2s)
第2:7m13s(トップから-21s)
第3:3m23s(トップから-2s)
第4:3m21s(集団ゴール:スプリントで3着)
第5:8m18s(集団ゴール)
第6:8m17s(トップから-39s)
第7:5m16s(トップから-16s)

今回は、開始前からウッチー、Kぼたさん、I田君がトップ3で、zensukeさんとHさんとガチな展開かなと予想。最終結果から、2位からも4位からもそれなりに離れた単独3位という位置で、現状としてはまぁ上出来か。

第1はクリートキャッチをミスって最後尾スタートだった以外、他のステージではスタート開始から先頭付近で攻めた走りができたと思う。自画自賛w で途中で上位2名に段々千切られるといった展開(汗)
第2は平坦区間は先頭引きっぱなしとか、なんか勿体無い走りだったけど、まぁそれも良し!一人引きで平坦区間内に前の集団をパスできたしね♪w あとは、ステージ間の小休止での回復力が明らかに向上している。松風練効果だな。無酸素域が座間の時よりも強化されている。

やりたいレースに向けてのトレーニング内容としては、全域満遍なく強化できている模様。このまま継続かな。平日のパワトレで有酸素域、松風練で無酸素域、週末練で全域。これでてっぺん目指すぜ!

それにしても、やっぱCST杯楽しかった。上位ランカーはみんな知り合いばかりだし、お祭りな面もありつつ、ガチだったり。運営も最初から最後までお見事。途中のエイドステーションでは、demodlyさんの『おかず+ぷらす』提供のフォカッチャ(美味でした♪)、レース後の昼食は、登利平の弁当、十勝屋の天ぷらうどん。レース後冷え切った体に、熱いスープが染みる×2♪ いずれも腹減ってたし、がっつきすぎて写真撮るの忘れた(汗)w

相変わらず景品もたくさんもらったし、参加費1500円は充分元取れましたv

CST運営のスタッフの皆さん、大会に参加された皆さん、一日お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.