FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
松風練
こんばんは、N@ロードです。

今朝は、松風練に参加。今週は天気が悪く夜練が満足に出来ていないので、貴重な練習時間。行きはもう寒いかなと、アームウォーマーを付けて現地まで行ったけど、まだ早かった(汗)外して走ると結構ひんやり。腕だけでも体感温度が結構変わることを改めて実感。

そんなこんなで、集合場所へ。今日は7人程。スタート時間でも暗い。

一周目、まだ暗い中ライト点けて走っているので、ペースも抑え目。ローテもみんな意識してか一人当たりの時間も長い。

で、2周目松風突入。今日はKぼたさんが気合入っているのか、金龍寺あたりからハイペースで独走。数m後ろを追いかけるも、差は詰まらず頂上まで。途中、しろたんさん、ジュンゲさんに抜かれ、4着。なんか一段レベルが上がったような(^^;

下山後、脚の疲労が溜まっている状態での平地がやっぱ効く感じ。回復力が付くというか、初参加時あたりよりも大分上り後の平地も脚が回るようになったかな。あくまで自分の中でだけど(汗)3周目の松風は、先頭スタートし、いつものようにもうすぐ頂上というところで、しろたんさんに刺され2着。パワー解析すると、やっぱ詰めが甘い感じ。

あとは、下山後の平地をひいひい言いながら、最後集団後方でもがいて終了。それ用の練習していないとはいえ、もう少しスプリント力が欲しいなぁorz

やっぱ週1回の松風練は刺激が貰えますね。赤城ヒルクライムも結構参加されるようだし、みんな1時間10分切りは硬そうだから、自分もやはりそこら辺を狙って走りたいもの。

松風練参加の皆さん、またよろしくお願いします(^-^)/
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.