FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
梅田(大)周回練
こんばんは、N@ロードです。

今日も先週に引き続き梅田へ。
参加者は、安さん、バード、サワディ、Hさん、オレの五名。

前回5周で、TSSが100ちょいだったので10周目標。1周目はオレが先頭でコース&展開説明。
もう朝は涼しくて良いなぁ。大体先週を再現して、先頭L5、後ろL3位。

毎週激坂でサワディが切れて待ってで、丁度良い。
5周まで結構集中できたかな♪

ここでコンビニ休憩&安さん、バード離脱。
ここから未知の世界。二人減って、実質Hさんと二人。最初の5周が効いていて結構脚にきてるな(汗)
もう激坂が半端なくキツい。上半身支えられないし、ダンシングの影響か大臀筋も妙に痛いし。とりあえず、上半身はシャカリキ的には鍛えないとダメってこと?

途中サワディがパンクで、7,8,9はHさんと。Hさんが強すぎ(汗)下り高速区間や激坂で千切れる始末。AKGに向けて順調に仕上がっているという訳か。

でなんとか10周消化orz 久しぶりに坂で立ちゴケしそうになる位追い込んだぜ。帰宅後、GCで解析すると、殆ど赤城周回と同じパワー分布。気持ち的には、圧倒的に梅田の方がキツいけど、単に休みが一度だけだったせいか?

腹痛のサワディと別れて、Hさんと赤岩の氷屋さんへ。今年お気に入りのみぞれ。旨い、旨すぎる(T-T)
それにしても、梅田10周はなめてた。いやー今日はホント走ったなぁ。疲れたorz
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.