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Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
ローラ練、実家帰省
こんばんは、N@ロードです。

今日から土曜まで実家へ。年末年始も帰るけど。
午前中は子どもの送り迎え、来週のツーリング用の買い出しでCST行ったり。

家に帰ったら既に昼前だったので、
裏山かローラで悩んだけど、より短時間のローラをチョイス。

SST10分×2、その後垂れたので、
L3下10分×2で終了。

その後、昼飯でケンタ食べたり。
で実家。親戚の家行って、帰りにとんかつ食べに。



やっぱ、とんかつ旨い!最高!ご飯が止まらん。食べられるうちが華だな~とか思ったり。

年末ですなー。
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クリスマス、ローラ練
こんばんは、N@ロードです。

明日から私用の為、今日が仕事納め。で、家ではクリスマス♪
帰りにケンタッキーでチキンをGETし、クリスマスディナー。共働きなので、チキンやピザがメインながらもなかなか豪華☆

子ども等も朝サンタからのプレゼントを無事受け取り喜んでた模様。小1の娘もついにDSデビューしてしまったので、これからどう使わせていくのかが悩み処。

〆のケーキも子どもの残り含めて半ホール美味しく頂きましたヽ(´ー`)ノ 子どもが残したチキン2個も明日あるし最高だぜー♪

まぁそんな感じで、いつも通りカロリー過多なので、気休めに夜練。
昨日メニューやったので、今日は軽めに。

筋トレ(脚加圧20分)
→3本ローラ(L1、20分)
ローラはペダリング意識しつつケイデンス110狙い。

で終了。

このメニューは、TSSは全く稼げないけど、回復、ペダリング効率、脂肪燃焼とか色々重要。今の時期は全く気にしていない体重管理にも役立つことだろう。

ちなみに、高回転トレーニングで調べていたら良さげなサイトがあったので紹介。

ローラー台で高ケイデンストレーニング

競輪トレーニング。ケイデンス超はえー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
このサイトに書いてあるメニューも取り入れてみたい。
目指せケイデンス120で1時間!まさに弱虫ペダルだな(-ω☆)キラリ
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