FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
キャンプ、AKG、盆で帰省
こんばんは、N@ロードです。
 
夏休みに入り、土日は家族でキャンプへ。今回一泊ということで近場で。選んだのは、草木ダム近くの『そうり』。
 
 
 
それ程期待していなかったけど、ハイシーズンなのにガラガラ。申込みが電話のみのせいか。一区画も大きくゆったり設営可。
 

子ども向け遊具はないものの、近場に川があったり、かき氷サービス(時期によっていろいろある模様)あり。夜も世間は猛暑だったみたいだが、夜は肌寒い位。
 
今回、タープは簡易仕様、晩飯はBBQと荷物減らして一泊仕様。川入れない時期は何しようか悩むけど、キャンプ場でまったりしたいとかには良い。リピート候補ですな♪
 
月曜は、Hさん、サワディ、S藤君の4人でAKG試走。AKQが終わったので、ノーマルの25T仕様に戻す。
タイム 1:16:50
 

現地まではのんびり。
 
本番同様、上細井からスタート。PT付けているものの、心拍ペースで。畜産位迄は、Hさんの他にサワディも付いてくる。最近調子が良いというのはまんざらでもないようだ。やや重めギヤで淡々と。旧料金所過ぎて、しばらくしたら後ろの気配がなくなったので、淡々と。今回は、コーナーの勾配がキツくなる箇所をダンシングで。姫P過ぎてからの同様の処置で、大分スピードのノリが違う感じ。
 
25Tでも結構いける。心拍数170ちょい。上は175位迄。それ以上は、25Tだとちょっとキツイ。とまぁこの時期にしては上出来か。

タイムのペダルも調子良い。ベアリングのゴリゴリがないせいか、引いたときの、スルッと感がある♪
 
先着だったので、姫Pまで下りて、頂上まで。で、締めのアイス。たまらんorz 食没したときのトリコな気分w
 
でその後に驚いたのが、Hさんとサワディのタイム差が1分あったとかなかったとか、結構接戦だった模様。まぁHさんの不調もあったみたいだけど、なかなか。本番、どうなりますかな。
 

で火曜から実家に帰省。残念ながらチャリは持ち込めず。代わりに早朝ラントレ。2時間弱、のんびり。まぁ何もやらないよりは良いかなという程度。
明日も起きられたら朝練やりますかな。
 

スポンサーサイト
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.