FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
赤城練
こんばんは、N@ロードです。

今日は赤城練やってきました。参加者は、Hさん、Kぼたさん、demodlyさん、オレの4人。

松風の2人は本調子じゃないみたいだけど?いやいや、やっぱ基本スペックたけーし(汗)

353迄は道案内を兼ねて、先頭走ってたけど、毎度ながら、坂になるとHさんアタック。今回はこの後の展開が予想できたので見送りw といっても、坂では100%位では走ってたのでそれ程遅れず。

353に入ってからは、ローテで。みんなの脚が揃ってるので、ペースはえー。第一休憩所の7-11手前2,3kmら、Kぼたさん先頭。先頭を終えて最後尾へ移行途中に中切れに気付いて、急遽Kぼたさんの後へ。2,3m離れてるとこから、が、なかなか追付かないorz 100%を振り絞ってギリ。で粘りに粘ってなんとか千切れずコンビニ着orz
やっぱ半端ねー。

あとの二人もそれ程遅れず着。
程々の休憩で出発。Kぼたさん、カップラーメン食ってるし(汗)やっぱスゲー御方だw

第二ステージは、繰り返しの上りなのでローテ機能せず。やっぱKぼたさん先頭で後ろ追いかけるのみ。ハムと四頭筋を駆使してピクピクしながらもなんとか我慢。いやーギリギリなトコで練習になりますわw

そんなこんなで、あっという間にしゃくなげへ。休憩後、TTスタート。

L3上キープペースで淡々と。ここ迄の疲れもあるものの、後ろからのプレッシャーを感じるので、休む訳にもいかず。しかし、後半後ろの気配がなくなってきたので、最後上げてゴール。PB更新の31:58。最後の直線なんか、PB更新まで1分以内にゴールしないとダメなシチュエーションだったが、富士ゴールドをイメージして、最後まで踏み切り。こーゆー気持ちが本番に効くでしょ?的な。

TT前までの疲労分を考慮して、このタイムだから上出来。他の方々も32分代。結局、その日の調子次第か?w

帰りにいつものかき氷をみんなで食べて終了。いやーよく走った。参加の皆さん、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.