FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松風練、猪子ポタ
こんばんは、N@ロードです。

約1ヶ月ぶり位に松風練に参加。今日も危うく二度寝の誘惑に負けそうになったものの、美味しい朝飯を準備していたので、食欲で起床w

この時期だと、朝4時頃でもそれ程寒くなく、ウインドブレーカーだけ羽織って現地へ。金山の麓で脱ぐ感じ。

今日の参加者は7名。
一周目はみんなでローテでまったり。でそのまま松風へ。中腹までは集団で、そこから全開。下からより全然楽。その分、練習としては?

そのまま下山して、逃げ班に。K竹さんと2人(´・ω・`) 信号にちょいちょい捕まり微妙な感じ。ペースもよく分からん(汗)途中、ビシさんが援助で合流。ここからは良い感じで逃げる。心拍も170位をキープ。いやーキツいorz 途中、K竹さん離脱で、2人。そのまま松風へ。平坦頑張ると、上りは出がらしな訳で、100%ちょいがせいぜい。頂上手前でビシさんにパスされる。

三周目も2人逃げでゴールまで。スプリントをなんとかGETで終了。

やっぱ少ない人数で回そうとすると、キツい。でも、参加したての松風練を思い出すなぁ。良い感じの負荷がかかった。

夜練はダイエットライドで猪子ポタって、100km。明日は、焼肉食べ放題楽しみ。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。