FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
松風練

こんばんは、N@ロードです。
 
今朝は、久しぶりの松風練に参加。年始に色々あったり、しばらく開催されてなかったりで、まる3ヶ月ぶり。いやー緊張(汗)
 
朝飯は菓子パンとスーパーヴァームでサクッと済ませて出発。まだ暗いし、昨日雨降ったせいかちょっと寒い。ウェアは上下ブレイク系をチョイス。
 
出発してしまえば、あとはいつも通り金山頂上までのんびり流してアップ。
 

まだ暗い(金山頂上にて)
 
集合時間5分前位に付いたら、4人位だったのが、最終的には9人(汗)噂のVAXの人もいたり(挨拶できず)、ブランク開けなのにまぢかよーといった展開。流石松風練。
 
流石に人数がいるので、ローテは楽々。久しぶりの高速列車だったのでギクシャクしてしまったけど、まぁ次回修正。
 

途中、列車分断とかあったものの無事連結し、あっという間に松風へ。今年の展開を占う上でもここは序盤から全開?いや、イマイチなポジションだったので、一段目中盤から発射。ぐいーんと独走も、やっぱこの人Kぼたさんに頂上前スプリントで千切られ、その後垂れながらdemodlyさんにもやや差され気味で3着。やっぱ速い!
 
で、淡々と平地をこなし、2度目松風。今度は金龍寺手前から独走体制に入っているkぼたさんに並んで、金龍寺から全開。金山入り口位まで併走していたものの、最後のスプリントでこちらは余力なく千切られ2着。うわー今年もキツイ展開確実だなorz まぁそうじゃなきゃ面白くない!

それにしても、一体限界はどこなのやら?あの細い体のどこにあのパワーが秘められているのか。ちなみにメーターチラ見した時は、7~8w/kg位がチラチラと(汗)テクニック?実に奥深い。
 
でまたまた平地を淡々と。途中、スプリントポイントには全く絡めず脚貯め。一応、先頭付近でうろちょろしてたポジションが良かったのか、最後なんとなくもがいたら一着v 2、3人のロングスプリントな展開。
 

いやーやっぱ松風良いすね。非日常な感じ。つーか練習強度既にシーズンインしてる感じ。きつきつ。まずは草津に向けて、極力参加しよう。参加した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
 
で今日は休みだったので、二部(ガストw)へ。トースト、ゆで卵、ドリンクバーで299円。ちなみにドリンクバーだけだと250円w いやー楽しい♪今後は木曜休みもありだな。
 
で帰りは色々ぶらぶらして帰宅。良く走った。朝から70km。で仕事いってれば帰りに猪子流して100kmか。ようやくシーズンが本格的に始動した感じ。

 
で暇を持て余してたのでホビオ洗車。前回いつやったか忘れたけど、やっぱキレイだと気分が良い。
 
 

スポンサーサイト
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.