FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
週末練
こんばんは、N@ロードです。

今日は、予定通り猪子周回の週末練。参加者は、バード、Hさん、オレのいつものメンバー。

出発前に、気休めのマツキヨサプリを摂取。昨日から大分暖かくなってきてたので、長袖ジャージ、下半袖ヒートテック、下はレーパンにレッグウォーマーと、一気に春仕様へ。が、流石に朝方はそれだと寒く、冬シーズン中、今日が体感的には一番寒かったorz
最初の一周位で、後は走っていれば丁度良かったけどね。

周回の内容は、先週二人共zensukeさんに揉まれたのが効いているのか、なんか速い(汗)トンネル前の上りも千切れないし。むしろ、久しぶりに上げたせいか、オレの方がダメージでかかったようなorz

2周目は最後の坂で最後尾ゴール、3周目はなんとか先着。先頭のときは、100%で2分位。いやーキツい。負荷高すぎ。二人共上げてきてるし、オレはイマイチ気持ちが乗らずで、内容イマイチだったなぁ。平日も頑張らなければ!

で、あまりの走れなさに、今日は3周でリタイアと宣言する前にHさんも花粉症リタイアw

CRまでバードが良い感じに引くので自ずと、全開。いやー踏むねぇ、これは今シーズン来ますな(*_*;

その後、帰りのCRでS師匠達ツーリング軍団と遭遇し、緑橋までお見送りポタ。
帰りはL2~3位で。この負荷に適応するまで時間掛かりそうだなぁ、やれやれ。

草津まであと1ヶ月。どーなることやら。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.