FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
餃子ツーリング

こんばんは、N@ロードです。
 
今日は去年末天候不良で途中リタイアとなった、daiさん主催の餃子ツーリングリベンジ編に参加。
 
参加者は、daiさん、kぼたさん、ジュンゲさん(途中まで)、Y本さん(見送り)な感じ。
 
天気も最高。寒波ですげー寒いと言ってたけど、走ってると熱い位。強度ものんびり。L2下位の耐久走。今回距離、時間乗るからこれ位の負荷で十分。前回得た教訓から、ケイデンス高め、フォームを意識しながらを最後まで。いやー集中した。
 

途中、パンク一回やメンバー離脱を経て、殆ど休憩せずに3人で宇都宮入り。宇都宮寒いorz
 
 
JAPAN CUP入り口付近の7-11
バイクラックやフロアポンプ、工具の貸し出し等してる。自転車レーンがあったり、やっぱ宇都宮は自転車文化が進んでるよなぁ。
 
で、スタート開始後、約3時間程度で正嗣着。ここの正嗣は、唯一ライスもある。
 

 
焼3水3 Hさん直伝の味付けで美味しく完食♪美味かった~
 
で帰り途中、ここら辺を知らないオレの為、大谷公園へ。石造の観音様
 
 
平和観音

奥には、屋根のある大谷観音てのもあるらしい。茄子2で紹介されてた模様。
 
あとは、来た道をひたすら引き返し。ちょっと雪がパラついて焦ったり、途中kぼたさんの高速ヒルクライムでガツンと刺激が入ったりで、サクサクと。
 
足利で、なんとなく、怪しい店というか行列があるんですよーってな話をしていたら、パンじゅうですね。という訳で、パンじゅうGET♪
 
 

結構並んでる。寒い(汗)しかし、1個30円で旨い♪家族にも土産。マイレージ貯めねばねw評価も上々。
 
他にもジェラート屋の店を教えて貰ったり、新発見続々☆
 
あとは、緑橋で解散。帰りも淡々と帰宅。いやー美味かったし、楽しかった♪
 
参加の皆さん、お疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.