FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
初渡良瀬練参加
こんばんは、、N@ロードです。

今日は、バードと共にdemodlyさん主催の渡良瀬練に参加。未だ山間部は路面凍結で走れないので、平坦路メインのコース設定。緑橋7-11集合。道中、daiさんお薦めのワークマングローブを初週末練使用。セブンの手袋をインナーに。家出てすぐは手が温まっていないので、若干かじかんだものの、一度温まれば、あとは快適。インナーは、ないと蒸れるのでマスト。操作性はイマイチだけど、それを上回る安さなので我慢w

参加者は、demodlyさん、ビシさん、ジュンゲさん、バード、オレの5名。メンツは、松風練な方々。

コースは、WCRを渡良瀬遊水地方面に走って、途中から栃木方面の山の麓を足利まで走るって感じ。途中のCRが工事中で迂回したり、全面凍結で押して歩くポイントがあったりした位で他は凍結も無し。

コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d0b0cc16c26be21b4ee0d1b69a1023fc

先頭 2、3分 L3位のペースでじっくりベースアップ。いやぁじんわりきますな。負荷安定してかかるし、なかなか良いコース。メンバーが揃ってるのが大きい。渡良瀬遊水地周回&往復とか練習には良いけど、飽きるんだよなぁ。なかなか難しいものですな。

馬打峠麓のセーブオンで解散し、ビシさんと休憩後、暖を求めにおかプラへ。ビシさん先導の裏道経由で、気付いたら、もう着いたって感じ。流石。

おかプラでは、昼飯に合わせて、唐揚げ、フリット、フォカッチャをゲット♪今度は、人を募って、ランチコースをお願いしたいものですな。

色々雑談して暖を取り、店を後に。帰りは一人50号経由。最後の力を振り絞り、SSで集中しながら帰宅。いやー疲れたorz

おかプラ土産は、家族に好評で瞬殺♪フォカッチャ、一口も食べてないし(汗)まぁこれで家族の機嫌が良ければ安いものかw

なにやら、来週も雪が降るとかの予報。今猪子は凍結との情報があるので、暫くは平坦路メインか。地味に遊水地かねぇ。
スポンサーサイト
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.