FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
週末練(猪周)

こんばんは、N@ロードです。
 
今日は、ほぼ今年初の路上走行(汗)そんな感じだったので、最低気温予報『-4℃』にビビるorz
7時に葉鹿橋着。ガーミン表示で同じ値。しかし、今年は防寒バッチリなので、別にといったレベル。タイツ、グローブを新調して良かった♪ネックウォーマーがカチカチに凍ってたのにはビビったけど(汗)
 

今日は、バード、Hさん、サワディ、オレの4名。久しぶりの路上ということもあり、ヘタリ具合が心配だったけど、先頭時は極力100%越えを意識。ショートローテだったけど、サワディはやはりキツいか。途中で千切れる。そのまま3人で回し、頂上付いたら回収の繰り返し。
 
3周目位迄は、走るのが楽しくってしょうがないって感じ♪チャリ最高!b
 

で諸井で休憩して、いつものようにHさんと後半戦。なんか大分垂れてきて、2人でローテが丁度良いw 去年は2周単独走できたけど、ダメだねぇ、脚が一杯。無理無理orz 3周までのムダ脚使ったツケだな(汗)
 
オレが寝正月してる間、Hさんはレースやパワトレを着実にこなしてたようなので、冬休みの差が出ちゃったかな。シビアだよねぇ(汗)
 
で5周目もなんとか踏ん張り完走。完全垂れた。筋持久力だ大分落ちてる感じ。太ったからかな(-.-;)
まぁやりきったから良しとしよう♪
 

でここからがメインミッション。
家族不在の為、ランチをおかプラで♪Hさんにもご一緒してもらうw
 
のんびりL1で現地までだが、メニュー後だからか、真LSDモードでの走行が辛すぎる。これがハンガーノックなのかっつーパワーの出なさ。まさに振り絞るとはこのこと。出がらしだけど。
場所は、前回の新年会で覚えてるので寄り道なく着。
 
初心者なので、唐揚げ弁当(大盛)
 

新年会でも食べたけど、スゲー旨い♪出来立てでジューシー♪ご飯進む×2♪
 
おみやで、とりフリットも。これまたトマトの酸味が効いて、ノーマル唐揚げとはまた別物。うめぇ♪晩飯に美味しく頂きました♪
 
いやー久しぶりのシャバは良かった!
安全第一でこの後は楽しく無事に走りたいですな♪
 

明日は、CST恒例企画『S師匠ツーリング』に参加予定。アクティブレストしつつ、色々なトコ行くみたいなので楽しみです♪

スポンサーサイト



copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.