FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
パワーキャル帰還
こんばんは、N@ロードです。

木曜の夜に修理依頼で発送したパワーキャルがもう帰ってきた。早!

キルシュベルク・インクからのメール抜粋

点検しましたところ、パラメーターの値が狂ってしまっており、正常値に再設定すると心拍、パワーともに読み込みました。

とのこと。発売開始直後の物に発生する不具合とのこと。HPにも対策内容書いてあるし、今回みたいに直接相談しても対応してもらえるかと。一週間も掛からず物も帰ってきて、対応も迅速。かなり好印象。

同じ様な症状が出たら参考にしてみてくださいな。
スポンサーサイト



猪子周回(逆周り)

こんばんは、N@ロードです。
 
今週末はいつも通りチーム練。これまたいつも通り猪子周回。
 
参加者は、バード、motojさんの3人。今朝は結構暖かかった。
 
S根さんと途中合流を狙っていつも通り時計回りスタート。結局合流できず、まぁ連絡が不十分だったかorz
 
松風からのゲストを意識しまくりのバードのおかげで、一周目からなかなかのペース。おかげで病み上がりのmotojさんリタイア別行動へ。
 

2周目からは逆周り。猪子トンネルまでずっと上り。やっぱ2人はキツいなぁ。4周目の諸井商店で一回休憩。4周目流して、バード離脱。5周目はソロ。完全垂れたorzパワーメータ壊れたか?っていう位。L3弱。2人だとダメかー。
 
一応ノルマ的に馬打峠上って、たい焼きキャンセルでWCRで帰宅。垂れた分TSSも若干低目。まぁ頑張った。
 
■クリスマスケーキ交換ハガキ



毎年ケーキを5個位懸賞で当てちゃうHさんのママから1個お裾分け。早速午後おやつに半分。ウマウマw(^^)
夜と明日も食べる。最高だねー☆
 
 
 

copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.