FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
猪子周回練
こんばんは、N@ロードです。

今週も先週に引き続き猪子周回練。
参加者は、バード、Hさん、あと、前回のビシさんに引き続き、今回も松風からのゲストでジュンゲさん参加。で4人。コース的に集中するなら、3、4人は欲しいのでありがたや。

今朝はHさんと6時半出発で、セブン経由で。途中補給食が買えないのでパンGET。で、のんびり集合場所へ。
いやー7時集合だけど、予報通り-1℃。普通の手袋じゃ、もう危険領域突入な感じ(TдT)指マジいてぇ。猪子トンネル付近昨日の雨で路面凍結してるし。

で全員揃ったところで、スタート。前回同様、猪子トンネルへの道まではアップ。道出てから、ローテ開始。

各々好きなペースで、自分の場合は、先頭の時は100%超狙いで1、2分程引いて、後ろで休むの繰り返し。最初の3周は結構集中できた。やっぱ4人位がキツ過ぎず丁度良い。

で3周で休憩。今回は4人バラけなかったので、前回よりだいぶ早く一周33、4分。9時前には諸井着。

休憩中は、Oyamanさんと遭遇したり。早くあれ位速くなりたいものだ。
で結構長めの休憩して、後半戦。

ここで、バードとジュンゲさん離脱。Hさんと2人。いやー2人キツい。4周目中盤でバラけソロ。L4狙い。頂上着→下ってHさんと合流し坂もう一度。

5周目はもう我慢。下りから最後まで先頭固定。右のハムと四頭筋のダメージ大。左のハムもそれなり。L4はもうキツくL3上で。であとはゴールまで。さすがに5周目は垂れたなー。でまた坂下って合流してもう一本やって終了。
TSSもこの時点で赤城周回のしゃくなげTTゴール地点と同じ位だから結構良い感じだ。10時半位。

今回は残念ながら、三船屋はキャンセル、次回のお楽しみで、葉鹿のセブンで休憩。肉まんとホットコーヒーで暖を取って帰宅。

帰宅してTSS200。赤城周回より低いけど、三船屋までいけば、予想通り同じ位かな。

とりあえず、周回は5周で良い感じ。あとは冬の間継続。

参加者のみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト



copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.