FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
社内サイクリング大会
こんばんは、N@ロードです。

今日は年一の社内サイクリング大会。
集合が9時だったので、朝練として最近一部で有名な梅周を決行。
参加者は、安さん、バード、サワディ、I村、Hさん、S籐君でオレの計7名。
一周目はコース知らない人向けに8割走。で2周目から上げていく。いきなり、サワディ脱落。続いて、S籐君トイレ下車。次、I村と、周回を重ねる毎に徐々に脱落していくメンバー達。大体、1周11分丁度ペース。残り3メンバーは脱落の気配なし。毎周ラストスプリントは、オレかHさんで、最終周は最後意地を発揮した安さんで終了。

約1時間走って、6周でTSS100弱。すげー(汗)

で時間になったので、Hさん、S籐君と別れ、会社の集合場所へ。
コースは、梅田大橋経由長石林道でダムでランチ、解散。基本ポタリング。梅周のダメージを抜くには丁度良い。
途中の長石は、CST杯を意識して適当にパワーを狙い撃ちで。メータ読みで400w(5.7w/kg)キープで最初から最後まで。本番はここまでのダメージもある、まぁ今回梅周やってるし、同じ位の条件?まぁ本番はなるようになれ(*´∀`)

その後は、ダムでランチ。きくいち、うめー!

食後は、走り足りないという参加者1人連れて、あとバード、サワディ付でCST杯試走。S3~6で。S3、4は長石同様400w固定でいけそう。S5は流し。S6は100%(4.8w/kg)で後半上げる感じで。まぁ今回が最低ラインで当日どこまで上がるか。不安であり、楽しみだ。

それにしても、今日は良く走った。新人も発掘できたし、良いイベントてした。

スポンサーサイト



copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.