FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
松風練-猪子練
こんばんは、N@ロードです。

今朝は、かなり久しぶりの松風?に参加。最近、大分寒くなってきたので、今日は長袖ジャージ、インナー、レッグウォーマー、指付グローブ。更に集合場所までは、ウインドブレーカー。
もう、かなーり寒い。金山までの30分でようやく温まってきた 。

こんな寒いのに、9人。お初のナウさんも参加。

スタート開始の鐘は、ウインタータイムで、6時に変更になったとか。
暗いせいか、平地ではみんな長めに牽いて、それほどローテせず。暗いし寒いしで、多少強度下がるかと思ったけど、変わらず(汗)やっぱ平地キツい。

オレはいつも通り松風を頑張る。
2周目、結果 6.6kg/w位いくも最後2人に差され3着。3周目は、中盤の緩いとこまでは軽くいき、最後の上りで勝負。が誰もこないので、久しぶりの一着。
あとの平地は、後方で切れないように頑張るだけ。

なんとかやりきった、いやー久しぶりできつかったー。

また、夜練は軽く猪子をL3で。もう限界。眠すぎる。

そーいえば、チーム松風でジャージ作るそうな。カッコイイのができると良いなあ。楽しみだ。
スポンサーサイト



copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.