FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
AKQ TT祭り
こんばんは、N@ロードです。

今日は、同じチームの嫁柳さんの旦那さん「柳」さんのお誘いで、赤城旧道(AKQ)で合同練習会。
うちのチームからは、安さんとサワディの3名が参加。

スタート地点の三夜沢の信号へ、まったりと到着。柳さんの展開で、ライダー多数。チームエンドルフィンから柳さん等3名、旧道上位ランカーのton-tonさん、ギザロさん、matさん、S籐さん、でウチから3名、総勢10名。簡単に挨拶を済ませ、嫁柳さんの見送りでスタート。先行で、クロモリの速いライダーが既にスタート済とか。

出だしから、ギザロさんと柳さんがロケットスタート。実力的に近い柳さんの後を付く。柳さんの走りを初めて見たけど、すげー回す。結構呼吸が乱れるけど、行けないペースじゃない。赤城神社前を曲がって、その先の下りを過ぎてちょっと過ぎたとこで、柳さんパス。そのタイミングでギザロさん独走。ジリジリ離される。で、1,2km位過ぎて孤立していると、ton-tonさんとmatさんにサクっとパスされ、再び一人旅。

やっぱ最近心拍が上がらない。大体170中盤。AKGのときみたく180キープできず。黙々と走って、展望台で34分ちょい。27T入れてきたけど、これでもギヤ足りない感じ。70回転いかないこともしばしばで垂れるorz でラスト2km位。前の方に、一人で走っているライダー発見。最後の一踏ん張りで、パスを決意し集中。そんなとこで、S籐さんも追い上げてきて、パスされる。もうひたすら前方ライダーに集中。ラスト1kmで、どこからかラスト1km!と気合いの声。で気合い入れてラストスパートで前のライダーの至近距離に近づいたら、まさかのジュンゲさん!ありがたい声援を貰いながらなんとかゴール。

12.3km 50m58s
あー決戦仕様でも50分切りならず。まずは走り込みで、コースのリズムを掴むところかな?

■上位ランカーの皆さん
20121014_091039.jpg
柳さん顔広い!

20121014_091051.jpg

トップはPB更新のギザロさんの46分半位。他の方々も同じ位。そーゆーレベルな訳ね。もうまじはえぇ(汗)
ジュンゲさんも、PTホイールで50分切りらしいので、まずはこれが当面の課題かなー。

この後、各々解散。我々は柳さんとサワディの三人で新道の方を姫Pからシメの一本。出し切ったorz 帰りの下り、二人共速すぎ(汗)

畜産で柳さんと別れて帰宅。帰りに今年最後?のかき氷食べて完了。
20121014_121305.jpg

AKQアタックの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト



copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.