FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
松風練?
こんばんは、N@ロードです。

20121004_062302.jpg
今日は木曜恒例の松風練。桐生は昨夜の雨もそこそこ乾きセミウェット。雨降った影響か、もう上下共にウォーマーがないと無理orz 冬場も朝練参加するなら、ウインドブレークのタイツ買わないとダメだなぁ。

まぁそんな感じで金山へ。いつも通り金山を一本やってアップ。霧で視界悪いわ、路面はスリップするわ、で大変。まぁそんな感じで金龍寺へ。いつもいるmotojさんいない、ちょっと到着早かったかなぁと思っていたら、goridanさん到着。で開口一番、「今日中止みたいですね♪」・・・?はて?今なんと?(汗)で、ここでようやくツイッターをチェック。で状況把握orz ツイッターて、そー使うのね。
話してたら、すぐビシさんも到着。しかも途中で負傷したとか(汗) みんな新たな参戦者が気になって来てしまったのだろう。で、今日は来ただけでも偉いと言うことで、まったり走。一周目、各々先頭で1,2分程度牽くのを2セット位。高速周りは路面も結構乾いてたけど、桜並木の先から大分ウェット。ここらでビシさんが痛めた脚が限界と言うことで、三人でポタ。そこで聞いたのが、Kぼたさんの金龍寺~金山頂上TT 6分伝説。

結構ウェットだったので一周目で解散。家の裏山でSFR× 4。夜CST寄って、大会の申し込み。大会まで間もないから、そろそろ頑張ろう♪
スポンサーサイト



copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.