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ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
N's FC3S Motor Sports No.1
減衰調整&空気圧の話①。

こんにちわ、N@ロータリーです。

今までブログの内容は見た目チューンをメインに進めてきました
が、やはりスポーツカーは速くないとダメでしょ!ということで
走行会等を通して得た速くなる為のノウハウ(初心者向け(汗))
を自分の復習を兼ねて掲載していきたいと思います。

すでに速い人は、何かやってるなぁという温かい目で見て
いただけたら幸いです。アドバイスなんかもあればウェルカム
です(^^)

カテゴリ「Motor Sports」(New)にまとめて
いきます。

という訳で、今回は足回りのセッティングについて。

シチュエーションは、筑波1000。
先日参加した走行会でコースデビューしました。

■自分なりの車のセッティング仕様

【足回り】 トキコHTSダンパー無段階調整(F,R:最強)
      ショップオリジナルダウンサス
【タイヤ】 BS Plays
      F:215/45-17(ホイール:8J)
      R:235/45-17(ホイール:9J)
     《空気圧(冷間)》 F,R:2.2kg/cm2  

最初の2本は、上の仕様で走行。
一本目、コースの様子を見ながら・・・47''398
二本目、突っ込みを頑張って・・・46''867

■1コーナーで回ってみたり。
0704130107041302

頑張った割りに、タイムアップしない(汗)まぁ自分でまだ
どこ走っていいのか分からないしなぁ。
サクっと車の限界が知りたいので、三本目は講師の人に
同乗を依頼しました。そこでショックな指摘が・・・orz

次回に続くw
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