FC2ブログ
Load to One!
ロードバイクで地域の天辺を目指すべく日々練習に励む模様を紹介
AKB48東京ドームLIVE
こんばんは、N@ロードです。

昨日は、娘と二人で念願のAKBのLIVEへ行って来ましたーb



3時会場だったので、余裕を見て正午に出発。ホビオで高速をのんびりドライブ。東京ドームに車で行くのは初だったけど、道中特に迷わずに現地着。スマホナビ大活躍☆

一回途中休憩して、首都高が若干渋滞していて、二時間半位。で、ドーム近くの一日最大いくら系の駐車場に無事着くも、満車で五台ほど待ち(汗)近くの別の駐車場を探そうとスマホを弄っていると徐々に進んだので、じっと30分程待ち続けて無事駐車完了(^^ゞ

6時開始まで時間があったので、近くのコンビニでちょっと補給。グッズ売り場は長蛇の列だったので、炎天下で並ぶ気にもなれずスルー。手荷物&ボディチェックも無事パスし、会場入り。高3の時にXのLIVE観に来たとき以来。ドームだけあってかなり涼しい。座席もスタンド席の前から8列目もこれまたナイスなポジション。ファミリー枠で申し込んだおかげかな?

長い待ち時間も、パンフ読んだり、パズドラ(スマホ&DS)やったりとそれほど苦もなく経過。

今回のLIVEはAKB初の単独。出だしから知っている曲の連発で、娘と二人大興奮。会場のノリもスゴくで二人でペンライトふりふり♪アマディのアドバイスで持っていって正解だった。今回は100均で済ませてしまったけど、公式版も欲しくなってしまうね。大体三時間半位やっていたけど、あっという間。すげー良かった。近くに来たときにメンバーの顔がなんとか見える位の位置だったけど、今度は是非劇場にも脚を運びたいね。まずは当選しないとだけど。

AKBは今までも好きだったけど、更にはまってしまった感じ。いやー本当良かった。

帰りは、LIVE前、特にグッズはせがまなかった娘が欲しいというので、同様の思いで同志の列へ。30分位かかったけど、夜だったので風も出て涼しく無事に購入。こういうところに来ると、やはり財布の紐が緩くなってしまう。ヤレヤレorz

帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅。帰りにラーメンが食べたいという娘のリクエストで山岡屋へ。久しぶりだけど、やっぱ間違いないv

次回はいつになるかな♪
スポンサーサイト
大雪
こんばんは、N@ロードです。

最近はあまりチャリにも乗らず、パズドラ三昧な日々を過ごしている中、昨日、新潟で仕事関係の親睦会に泊まりで参加。

親睦も深められ良かったのだが、先週に引き続き記録的な大雪で、高速と下道共に封鎖。帰宅できず。仕方ないので、高速の入り口付近の健康ランドで一夜を過ごすことに。

あー明日の明るいうちには帰りたい。┐(´д`)┌ヤレヤレ
東武動物公園
こんばんは、N@ロードです。

今日はファミリーで東武動物公園へ。この日は、サービスデイでなんと入場料1円(以上)の募金制ヽ(´ー`)ノ



開園30分前に着いたけど、流石になかなか長蛇の列。

開園してからは、それ程混雑した感じはなく、ゆったり回れた。

一応、母親の還暦祝名目だったけど、まぁそれぞれ楽しんだかね。まぁ孫達が喜べば良いのかな。

連休も悲しいかな、あと3日。あーやだやだ。
新年
こんばんは、N@ロードです。

無事、新年もスタート。去年の反省を踏まえ元旦にチャリは乗らず。かといって、ずっと食いっぱなしなので、子どもと一杯遊ぶ。筋トレはみっちりと。

明日は、ファミリーで母親の還暦祝で動物園へ行く予定。
まぁ天気は大丈夫そうですな。
岩盤浴デビュー
こんばんは、N@ロードです。

今日も昨日に引き続き実家。用事も終わり、夜に母、弟と家族水入らずでスーパー銭湯へ。

で、温泉の中に岩盤浴が。弟は常連らしく大人しく後を付いていく。

とりあえず、15分。メガネがないと何も見えないので、弟が出ていくまで、じっと我慢。

入った瞬間から、やべー厳しい(+o+)な感じでスタート。自分の鼓動を感じながら汗がジワジワ(汗)
まさに気分はSSTでローラやってる感じ。心拍も徐々に上昇(*´Д`)ハァハァ
まだかー?まだ起きないのかー?でやっと弟むくり( ´Д`)=3
一度外出て休憩。しばらく休んでもう1セットorz
2回目は大分慣れた。
いやーキツかった。汗だく。今夜の寒さでも芯までホカホカ。たまにはこーゆーのも良いですな。
copyright © 2005 Load to One! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.